スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷神(改)のフォワードを開始します

3連休いかがお過ごしでしょうか?

円高も一服したようで、日経平均の勢いにもやや陰りが見えてきましたね。
風神の強みはどういった地合いでも相場を問わず戦える点にありますが、これから来るであろう調整や下げに対して売り戦略によるリスクヘッジは不可欠です。

キュービックが誇る売りフォワードで常に上位に入る「雷神」ですが、この強烈な上昇相場では、さすがにある程度のDDに入ってしまっています。

そこで今回マイナーバージョンアップとして、2年以上ものフォワードで有効性が実証されている基本ロジックは変えずに、こうした上昇相場においてはシグナルを停止する仕組みを取り入れた「雷神(改)」のフォワードを、このブログで開始したいと思います。

「雷神(改)」の基本スペックは以下に掲載します。
グラフの通り、昨年12月の後半からシグナルが停止し、現在もシグナルが出ないようになっています。
シグナル再開はもう少し先になりそうですが、しばらく様子を見てある程度有効性が実証されたからリリースしたいと思っています。

なお、現バージョンの「雷神」をご購入済みの方、これから「雷神」をご購入される方へは無償提供を予定していますのでご安心ください。

raijin_1.jpg

raijin_2.jpg

raijin_3.jpg

raijin_4.jpg






スポンサーサイト

キュービックのシステムトレード日記がスタートします!

こんにちわ!キュービックです。

先日の逆張り買い戦略「風神」リリースを機に、本ブログにて「風神」の日々の運用結果をしばらく公開していこうと思います。

今後は開発中の戦略やすでにリリース中の戦略の運用結果の掲載も検討していますので、どうぞよろしくお願いします!



プロフィール

キュービック

Author:キュービック
主に株システムトレードの研究・開発を行っています。フォワード中の戦略成績を載せていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。